--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.05(Tue)

人は大学生になると変わる事が多い 

兄弟の友人がそれを証明した形になりました(何


今日、朝から幼稚園来からの友人が遊びに来てたんだけど…
しばらくしてから、兄弟の友人も遊びに来た。
というか兄弟の友人っていうのは私の友人の弟なんだけどね(ァ
かなり長い間会ってなかったんだけど、その間に随分とまぁお洒落になったことなったこと((
優等生のまさかのお洒落化にウチの両親も驚いてました(ぇ
まぁ実際頭いいんだけどね、友人のトコは兄弟揃って(ォ


…人って変わるもんなんだねぇ。友人の兄弟、なにやら彼女までいるって聞いたんだが…(ァ
ちなみに私の友人の方はというと、かなりラフな服装で遊びに来てました(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
