2009.07.07(Tue)

何か忘れてるような… 

色が黒なのはお約束
デジカメをついに買ってしまいました。全額自腹です(ァ
ウチの誰も買う気配がないので買っちゃいました。
当初よりも予算オーバーだけどな!!((

こうなったら誰にも使わせないぞ(蹴
コレはオレの金で買ったオレのデジカメだ!(帰れ




で、タイトルについて。
6月の最後にうpしたお話なんですが、今日になって大事な事を思い出しました。

書こうと思ってたシーンが1つ抜けてた(書き忘れた)

そのうち修正します。予定はあくまで予定。
修正した時は、その日のブログで書いておきます。
いや、ほんとにたった1つだけなんだけど、これも欠かせないよなぁってシーンが落ちてしまってたので、出来るだけ早く修正出来るよう頑張ります;;


>追記
抜けてた部分をささっと書き上げて追加しました。
位置で言うなら、写真撮影の後の場面。
これも結婚式には欠かせないでしょ?(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |