2009.07.10(Fri)

結婚に縁が無かった選手 

パワプロのマイライフで、32歳で引退しました(ァ
球種が衰えまくり、球速もスタミナも衰え、追い討ちを掛けるように3連続で結婚相手候補が結婚していってしまったので(蹴

今度は、また違う選手でプレイ中。
スタコン双方B、球速157キロの速球投手。
…あれ、投手ばっか使ってないか私(何
EDIT  |  GAME  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは。

こんにちは、空夜です。
ブログに来ていただいて、ありがとうございます^^
いつも楽しく、こちらのブログを見させていただいてます♪
ところで、こちらのブログをリンクに加えてもよろしいでしょうか?

それでは、失礼しました。
空夜 | 2009年07月11日(土) 15:26 | URL | コメント編集

>空夜さん
どーも、いらっしゃいませ。

そういや確か、以前もブログをやられていたような記憶があるんですが…
何時の間にか行方不明になってたし、どうしたんだろうとは思ってはいたんですけど、復活したようだったので…(苦笑
あ、何か某所にもちょっと来てたような…気がします。
まさか同じ名前の別人…なんて事はないか、多分(何


リンクは…別にかまいません。
ただ、そちらが加えたのを確認してから当方も加えさせていただく事をご了承願いたく。
Riku | 2009年07月11日(土) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |