--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.07(Fri)

やっぱり病気だった公式 

ロイドがGREAD最大まで育ってしまいました(ァ
え、今回なんか育つの早すぎでないかい?
しかし、お約束通りオール最大は無理でした、って(何

現在は、ユグドラシルバトルモードではリオン&カイル編をプレイ中。
…ロイド&コレット編クリア後でリオン少し育てたから結構サクサク進むな。



で、特典DVDなんだけど…
やっぱり公式病気だった。というか末期だな(ァ
登場キャラが、おっさん、清純派サディスト、王の盾四聖、教官、マグニスさま(ァ
取りあえず、マグニスさま自重wwwな感じだった、というかサディストとマグニスさまが話を百合に持っていった所が思いっきり公式病気www
あとは、サディストが新キャラ確立の為にドMになりかけてたけど、言葉は完全にドM発言なのに行動が思いっきりドSだったし(ァ
そりゃマグニスさまも「言ってる事とやってる事が違う」と言いたくもなるわwww


え、何でわざわざ「さま」を付けてるのかって?
いやですねぇ、首をコキャられたくないからに決まってるじゃないですか(帰れ
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
