--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.11(Tue)

オレ頑張る… 

ポケモン調整中。
あと100もレベルを1上げて、技調整。
それ終わったら、タワーに殴りこんでBPを溜めて、技マシン強奪(違
でもって、戦闘は主にプラチナだから、そっちに移動する必要のあるポケモンを移動くらいか。
まぁ、明日明後日あれば何とかなるだろう、うん((


ちなみに。
オフに行く時、帰る時ですが、運転者交代の必要が生じた場合、私は辞退させていただきます((
……家族以外の人乗せてしかも人の車運転するほどまだ人間出来ちゃいないのよ(苦笑
寧ろ親にも固く禁止されましたし(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
