--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.17(Mon)

2009年夏オフレポIN名古屋・2日目Part3 ~自重しなかったいいおとこ~ 

やっとクライマックス突入に近くなってきましたなぁ。
濃すぎだろこのオフ((



ファミレスにも、地下組は歩き、車組は車で移動したけど、着いたのはほぼ同時。
3つの席に4人ずつ座り、一緒だったのは晃さん、リコさん、はねさん。
今回のオフについての話とか、カオスボウリング(ぇ)の話とか何やらをしながら食事。
ドリンクバーの使ったけど、流石に今回は調合は無しだよね。

…と思ったら、チゲを食べ終わった晃さんが暴走を始める(ぇぇ
チゲスープをグラスに入れ、さらにある物全部混ぜたドリンクをひろしーんに提出(滅
何の躊躇いも無く飲むひろしーん。ちょっと微妙な顔をし、そのドリンクは晃さんの元へ戻ってくる。
そして今度は、あろうことか私に回ってきた。
…仕方が無いので飲んだ。別段何ともなかった。ただちょっと七味っぽいの浮いてたよねコレ(何
さらにその後、はねさんも暴走して、茶葉全開のを作ってた。しかしひろしーん曰く「何か普通にうまい」らしく(ぇぇ
私も飲んでみたけど、うん、飲めなくはない。しかし底に茶葉が沈殿してたのが気になるけど(ァ

そして、食べ終わったあとはポケモンバトル(ぇ
凄く久々のマルチなんだけど、せっかくなんでネタに走りました(ァ
何て言うかね…シトさんと組んで対戦した時は自重しなかったよね(滅
はねさんとリコさんのDS画面には、相手方にいいおとこ揃い踏みしてたし((
早い話が、カイリキー2匹並んでたんです((
しかも、あろう事か私が使ったカイリキーのNNが「やらないか」で(爆
しっかり「メロメロ」も搭載し、ツメを持っているヤツです(ァ
取りあえず開幕メロメロ。相手が♂でも構わずメロメロ(爆
対戦では、そのやらないかが全く自重せず、ツメメロメロとか発動したりと大暴れしてましたね((
シトさんもシトさんで、カイリキーに「のしかかり」ってのが凄いし、普通に思いつかなかった…非常に暑苦しいんだけど(笑
そして、対戦のうちの1回では、リコさんのミロカロスのミズウチが受難の乙女になってました(ぇぇ
何だか可哀想になってきたけど、それでも自重はしませんでした(ァ
しかし今回は、過去最高とも言えるほどカレツ絶不調だった気がするんだけど(ぇ
取りあえずシトさん。イバン大爆発はある意味反則(笑(ァ
あ、最後のバトルは先輩がバトルビデオ残してるそうだから、先輩うpよろしく(斬


10時前になって、関東からの遠征組はそろそろ出発時間が迫ってるという事で、ファミレスを撤収。
バトンさんと亜衣沙さんは一足先に帰っていたから、この場にいたのは10人かな?
そして、駐車場で記念撮影。
私も自信のデジカメでの撮影頼んだんだけど、課長にシャッター頼んじゃったから課長入れなかった…ホントにゴメンなさい;;
今度はちゃんとオートタイマーの設定の方法勉強してきます(事前にやれ
その後は、また課長にお願いして推進委員6人で撮影。これまたリオンさんが以下略(略すな
で、取りあえずその後に謎ポンの携帯電番を教えてもらって登録。メールは知ってたんだけどね…
その次は先輩。先輩は普通に本名で赤外線通信やってきたからこっちも礼儀として本名で送った(ァ
さらにその後、カナエさんとリコさんと立て続けに交換。
リコさんの苗字、読み方がちょっと変わってるかも知れないって聞いた事が過去にあったけど……まぁはい、読める範囲でした(ぇぇ
そして名前の中にちょっとHNの由来を垣間見た(ぇ
逆に先輩の場合名前がちょっと読みにくいかも知れないと言ってたけど……まぁはい、読める範囲でした(ァ
ぶっちゃけ、謎ポンの下の名前の読み方が数ヶ月前まで私の中ではちょっと曖昧だったという…(ぇ
ちなみに当方、親族やバイト先以外で女の子のアド登録したの初めてだったんで、ちょっと新鮮な気分だったんですが(ぇぇ


そして、駅に向かう課長、リコさん、シトさんを残して関東組は帰路へ。
ありがとーう!!


しかしオフレポはまだもう少し続きます(ぇぇ
EDIT  |  REPORT  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
