2009.09.07(Mon)

3週間もないの!? 

次のネプリーグ放送が3週間後って何のイジメだ((
月曜日の唯一の楽しみが無くなるじゃないか!(ァ


以下、今週のネプリーグで書けなかった漢字。



なし!!!



ただ、今週はネプチューンチームが酷すぎた。
LEVEL2アウトなんてどういう事だよ((

…かく言う私も、ネプチームが落ちた問題(6問目www)でちょっと迷ったんだけど(ぇ
今回、最終的に両チームがアウトになったのはこんな問題でした。


ネプチューンチーム6問目:ヨロン島(地名)
ワハハ本舗チーム8問目:宮里アイ(人名)


ヨロン島」って初めて聞いたし(ァ
しかし、ワハハ本舗チームの8問目はよく咄嗟に出たと自分でも驚きだ(蹴
あの辺りの問題になると咄嗟に出てこない事も多いから、今日の私は脳の調子がいい方だったんだろう(何


答えが…


ネプチューンチーム6問目→与論-島
ワハハ本舗チーム8問目→宮里-
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |