--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.07(Sat)

いよっしゃあ!! 

巨人日本一!!



…でも、私の回りに巨人嫌いが多いのはなぜ?(蹴


バトン。



暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 Riku

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNでっせ。由来は…まぁいろいろ(何

Q3 誕生日は?
A3 羞恥心の子沢山リーダーと同じ。

Q4 というと、星座はずばり
A4 何故か星占いで悪い事が多い双子座

Q5 血液型は?
A5 聞くと大概当てられるA型

Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われるよ。

Q7 身長は?
A7 1680ミリ(何

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個って何グラムだい?

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 265ミリ。サイズに10かけるだけだから暗算で出る。

Q10 計算おつかれw
A10 暗算で出来るさ。

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 どっこいどっこいだ((

Q13 そうか。
A13 そうさ。

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ベタだね。

Q15 好きな食べ物
A15 カレー、肉類

Q16 好きな色
A16 黒系統

Q17 好きな動物
A17 見るだけなら、ハムスター。

Q18 好きな作家
A18 時雨沢恵一さん。

Q19 好きな本
A19 キノの旅。

Q20 好きなアーティスト
A20 特には。

Q21 好きな曲
A21 才脳人応援歌

Q22 好きなテレビ番組
A22 ネプリーグ

Q23 好きな…
A23 なに? もうネタ切れ? だらしないのう。

Q24 好きな人
A24 私を好きでいてくれる人。

Q25 言えよ
A25 言ったやん。

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自室。

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 これまたベタだこと。

Q28 嫌いな食べ物
A28 ネギ類。

Q29 嫌いな色
A29 明るすぎる色全般。

Q30 嫌いな動物
A30 虫全般。

Q31 嫌いな場所
A31 通勤ラッシュ中の電車。

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なれるかwww

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ノリノリだなアンタ。

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 私が付き合うなんて天地がひっくり返っても有り得ません((

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 普通な人(ぇ

Q36 (中身)
A36 一歩引いた視点から見守ってくれるような人。

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 似合ってればそれで。

Q38 あー。おー。いいね。
A38 興味無いだろアンタwww

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合ってればそれで。

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 よくSだと言われます。自覚症状も多少((

Q41 いやらしー
A41 そういう想像に持ってくそっちの方がよっぽどエr((

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 知らない(ぇ

Q43 (しぐさ、行動)
A43 ちょっとした何気ない仕草。

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 あと2年で年男。

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 なに? ミスだったの?

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 関東地方の海無し県。

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 自慢するトコ特にないんだけど((

Q48 おーいいところのようですね
A48 まぁ自分の目で確認しなよって事で。

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 どうして気合いを入れるそこで。

Q50 着ている服
A50 部屋着。

Q51 聞こえる音
A51 時折、車の音。

Q52 場所
A52 自室。

Q53 最後に飲んだもの
A53 麦茶。

Q54 最後に食べたもの
A54 某牛丼屋で買ってきた牛丼の弁当。

Q55 最後に話した人
A55 バイト先の店長代理(電話)

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 約3時間半前。

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 俺が死んだら犯人はヤスと言ってくれ((

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 軽々しく撤回すると痛い目に遭うぞ(ぇ

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 別にそうは思わんのだが…?

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ただの黒短髪。

Q61 何色?
A61 だから黒だって。

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 特にいない。

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いないんじゃ目指しようがないぜ((

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 まだまだ。

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 触らぬ神に崇り無し(ァ

Q66 ・・・・・
A66 あ、絶対呆れてるだろ?

Q67 ・・・・じーん
A67 なに? じんましん?(蹴

Q68 感動した!!!!!
A68 懐かしいなぁ小泉さん。

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 へー。

Q70 旅行にいくならどこ?
A70 海沿い。新鮮な刺身を食いたい。

Q71 住むなら?
A71 支障がない所。

Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派。

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そんなトコ、日本にあった?

Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どっか。

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 さーてね。

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 さーてね。

Q77 どれくらいで・・・・
A77 溜めるな溜めるな。

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 質問としておかしいwww

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 反省の証として、箱根駅伝のコースを走ってきなされ((

Q80 好きな教科とかって
A80 歴史。日本史限定。

Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系だろうなぁ。

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あっそう。

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 年齢=彼女居ない歴。

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 てか、そんなのあるの?

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないです。てか、ホントに来るの?

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 むしろこっちが聞きたいわwww

Q87 ほー。実践あるのみ
A87 あのー、人の話聞いてますー?

Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモ

Q89 お気に入り?
A89 まぁ一応。

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 あっそ。

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 あんまり。

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ふーん。

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 今度は長くてもこの4分の1くらいの長さにしてもらいたいもんだ。

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 別になんとも。

Q95 ZZZZZZ
A95 出題者が寝るな。

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 は?

Q97 スリーサイズとか
A97 あんまり男性の場合ってスリーサイズ関係ないと毎回思ってしまうんだが((

Q98 う、嘘です すいません。
A98 ……(疑惑の目

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 私のブログのリンクにある全員(滅

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 へーい。
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
