2009.11.13(Fri)

ここ数日のゲーム動向 

何かいろいろあったんで、ちょっとまとめてみます。


1:DS版ドラゴンクエストⅥ発売日決定!
発売日は1月28日(木)に決定。
早いうちに予約しておきたいですね。
キャラの名前は、一部だけ改訂するつもり。取りあえず主人公とミレーユは改訂確定(ぇ
…ところで、主人公の妹ターニアのパーティ加入を切に希望するのだが(黙れ

2:テイルズオブグレイセスの新称号
シェリアのコスチューム称号で、主題歌を歌っているBoAさんの衣装が使われるみたいです。
そして、キャラの秘奥義のカットインがファミ通に載ってた。
シェリアのカットイン絵の片方の手の形がどう見ても『キラッ☆』です。本当にありがとうございました。
そして、公式HPのムービー、シェリアの声がどう聞いてもスクイズの世界です。本当に(ry
取りあえず、シェリア可愛いです、結構(ァ

3:ケロロRPG
システムが見覚えありまくりです。本当にありがとうございました。
どう見てもパワーソースはCC(チェインキャパ)、そしてハーツの援護システム入ってます(ァ
うーむ、流石テイルズスタジオが企画監修しているだけある。
しかもムービーの戦闘シーンで出た技に「ひえんれんざん(飛燕連斬)」が(ァ
これには何故か吹きました。そこまでやるか(苦笑
EDIT  |  GAME  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |