--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.21(Mon)

それを聞いて安心した 

じゃあ自重しませんwww(何
いえ、こっちの話です(斬


で、今日はネプリーグの総集編SPだったんだけど…
新企画で「ハーパーファイブツアーズジェット」がオンエアされた。
これは、5人で難解漢字を30問連続正解出来るかどうかの企画。



1問目から普通のジェットじゃ1問目には絶対出ない漢字が(ァ


正直に言うと、やけに難しかった。4分の1くらい読めませんでした(駄
読めなかった漢字は…後でまとめるて追記するつもりです。何しろ多いんで;;

>追記
以下、読めなかった漢字。
ちなみに今回のハイパーファイブツアーズジェットは、3ゲーム実行されてました。
アウトになった問題は、それぞれ17問目、16問目、17問目。
それを踏まえて、私が読めなかった物。



1回戦13問目:炬燵
2回戦2問目:
2回戦5問目:雲雀
2回戦6問目:
2回戦11問目:木耳
2回戦14問目:
2回戦15問目:剽軽者
3回戦1問目:胡桃
3回戦7問目:束子
3回戦15問目:莢隠元



答え。


1回戦13問目→こたつ
2回戦2問目→へそ
2回戦5問目→ひばり
2回戦6問目→だる-い
2回戦11問目→きくらげ
2回戦14問目→あられ
2回戦15問目→ひょうきんもの
3回戦1問目→くるみ
3回戦7問目→たわし
3回戦15問目→さやいんげん
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
