2010.01.01(Fri)

立ち止まれない、理由がある 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


タイトルは…うん、何かカッコイイ事言ってみたかっただけ((
そういえば、BbSって何だかんだで発売まであと1週間ちょいなんですね。
その週の週末は意図的にバイト入れませんでしたwww
ドラクエⅥの週も同様ですぞ(帰れ


ところで、道オフ…どうしましょうか?
まとめ上げる役割な晃さんが、仕事で行けそうもないらしく…
あろう事か「キミに任せた!」言われる展開に。
私なんかよりももっと適任がきっといるだろうに(苦笑



で、当ブログ3周年を迎えた30日は、寝たのが朝6時半過ぎでした(ぇ
理由はニコ動なんだけど…ちょっと続きからで。





このシリーズをぶっ通しで見ていたからです。
何て言うかね、ちょっと下ネタもあるんだけど、何より私が称賛したいのは、主人公と登場人物との友情。
こういう友人だったら私は欲しいと思ったね、ホント。

で、見てたら続きが気になって、最後まで見続けてたら朝の6時半過ぎたっていうね…(苦笑
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |