--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.22(Fri)

著者とゲストの座談雑談懇談会・第3回 

まだあったんですねこの企画((
てな訳で、気紛れで第3回。何気に最後にやってから2年数ヶ月振り。



さて、2年数ヶ月振りに帰ってきたこの企画な訳だが…
「は~い! こんばんわ~!」
よりにもよって、相方はコイツか…
「ほぇ? どうかしたんですか~?」
いや…ある意味会話が明後日の方向に行きそうになる相手だと思って。
「あ~! ひどいですぅ~!」
しかも悪い事にアニメ版…;;


つー事で、今回の相方は、第1回に登場したアプリコットの姉、ミルフィーユだ。
「どうも~♪」
…流石アニメ版。お気楽キャラに拍車が掛かってやがる。
「ところで、今回はなんで私が駆り出されたんですか?」
書いてる現在、オレがGA動画見てるから。
「それだけですか?」
うん。大体オレってそんなもんよ?
「良くも悪くも優柔不断ですね~」
いや、優柔不断はオレが知ってる限りじゃ悪い意味でしか使わないから。
「確か、1回目はリコで、2回目はシルフィちゃんでしたよね?」
その2人だったのかは覚えてるけど、どっちが先だったかは記憶が曖昧だけどな。

…で、今回のお題は?
「あのぉ…そういう事って、企画者の方が決める物だと思うんですけど…」
オレ計画性ねーし。
「それじゃあ、お菓子語りにしましょう!」
菓子あんま分からない。
「それじゃあ、視野を広げてお料理全般に…」
オレ料理全然しないー。
「う~ん…」
オレの動力源は「食う、寝る、二次元」が主だし。
「…あの~、3つ目に変なのが混じってませんか?」
どこが? 二次元最高。
「収拾つかなくなりそうなので、ここでバーンと強制終了しちゃいま~す!」
お題すら出てねぇ!!



グダグダすぎるじゃねぇかorz
EDIT  |  OTHER  | CM(2) | Top↑

Comment

アニメとゲームって結構印象違いますよね。
とは言っても私はそこまでどっちにも詳しくないのですが←
GA動画、ちょこっと見てみたんですが、ああ、リア充理解(笑)


「食う・寝る・二次元」…w
私の動力源もそんな感じですw
二次元最高(帰れ)
鈴月 | 2010年01月23日(土) 00:50 | URL | コメント編集

>鈴月さん
あのシリーズは、アニメとゲーム比べるとギャップ激しいですよ((
一応、パラレルワールド的な扱いになってるみたいですが。
特に酷いのはちとせだったりします(何

>「食う、寝る、二次元」
このフレーズは即興で思いついた(ァ
即興万歳(帰れ
Riku | 2010年01月23日(土) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
