--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.02(Tue)

盲点は前日 

意外と会社説明会って、前日あたりにキャンセル発生する事が多かったりするんですよねー。
だから、意外と前日は狙い目、かも?
ただ、履歴書持参しないといけない所は軽く死ねますが(ァ
明日行く所も、キャンセル入って予約出来た。履歴書持参は無いから良かった。
役員面接と筆記試験だけみたいだから、かなり結果出るスピード早そう。
うん、がんがる。


問題。



LEVEL1
1・1月の祝日…成年の日
2・「りんじょうかん」…臨場間
3・携帯して読むのを目的とした本…文小本

LEVEL2
4・「げんせんちょうしゅう」…元泉徴収
5・「かごしまけん」…鹿子島県
6・徳川吉宗が行なった政治改革…京保の改革

LEVEL3
7・省庁の予算見積り…外算要求
8・事件などの様子を聞く事…事情調取
9・明治時代の歌人…石川拓木

FINAL
10・女王卑弥呼が治めた国(2マス直せ)…弥馬大国





答え。





LEVEL1
1・間違い。正解は「成の日」
2・間違い。正解は「臨場
3・間違い。正解は「文本」

LEVEL2
4・間違い。正解は「泉徴収」
5・間違い。正解は「鹿島県」
6・間違い。正解は「保の改革」

LEVEL3
7・間違い。正解は「算要求」
8・間違い。正解は「事情取」
9・間違い。正解は「石川木」

FINAL
10・正解は「国」
EDIT  |  WRITE&READ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
