--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.20(Sat)

快速でも29駅 

眠かったから、桜木町着くまで寝たいと考えた為に大宮から京浜東北に乗った。
あの時間は全部快速だけど、どうせ浜松町から先は各駅停車。問題はない。
で、iPod聞きながら目を閉じる。
覚えてる限りでは、蕨を過ぎた辺りで意識飛んだ。
目を開けてみると、まだ王子。蕨から数えてまだ5駅しか進んでいない。
なんだまだ王子かと思った直後、また意識飛ぶ。王子の次の駅、上中里着く前にもう意識飛んでた。
次に意識戻った時、さっきはまだ王子だったから、多分上野辺りかなーと思い目は閉じたまま放送に耳を傾ける。
そして、聞こえてきた放送。


「次は、田町です」


…上野どころか、秋葉原も東京も浜松町も通り越してました(ァ
もう1回寝ようとも思ったけど、流石に乗り越し怖いんで止めといた。
てか、鶴見の直前で1回急停止したんだけど((



あ、卒業式はすんごく退屈でした(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
