--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.24(Wed)

壮大な鬼ごっこ 

「逃走中」見てました。
あれ、見てると面白そうだし実際にやってみたいよなぁ。

何か、今回のはミッションが複雑な物が多い気がした。
ミッション達成には、逃走者に支給されてる道具が必要なんだけど、それは自首にも必要であって、ミッション達成するって事は自首の権利が無くなるって事。
…つーか、亀治郎さん最初から自首狙いだったみたいで、90分間のうち45分経った時点で自首してました(ァ
目標金額の設定が堅実すぎるよ亀治郎さん(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
