--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.12(Mon)

泥仕合 

意外と「昭和の日」の日付って出てこないモンなのかな…?
すぐ出てきたんだけど。
てか、「昭和の日」が出来たのって、ほんの数年前だった気がする。

以下、今週のネプリーグで分からなかった問題。
見てて思ったけど、今週のトラップハウスはいろいろと酷すぎた。




なし!!!



2チームともLEVEL2落ちって酷くないか;;
芸人チームに至っては、昭和の日の日付の問題で4人落ちたし((
ちなみにその問題は3問目だったりします(ぇぇ

しかも、芸人チームの挑戦ではLEVEL3で流れるハズのBGMがLEVEL2で出てたりとか(ァ
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
