2010.05.01(Sat)

温厚な口出し男 

…あ、5月なのかもう(ァ
GW? なんですかそれ((


5日目。
時間があるから出来る事だけど、何か悲しい((



名前:ウェル
性別:男性
年齢:20(時系列によって変動)
一人称:僕
外見モデル:カノン・ヒルベルト(スパイラル 推理の絆)
性格モデル:特になし
CV:浪川大輔(なみかわ だいすけ)
出身地:不明
所持ポケモン:ヨノワール♂、???、???、???、???、???


『思冒』コロシアム編から登場した青年。
温厚な性格であり、思冒メインメンバーの中では一番落ち着いた人物。
少年時代、フィーユと同じ街に住んでいた事があり、その中の良さから「ベストカップル」扱いされていた。
しかしウェル本人は、フィーユに好意自体は持っていたものの、何時の間にか付き合っている事にされてしまい、自分から気持ちを伝えたいと思っていた為、こんな形で本当にいいのかという疑問を抱いていた。
その為、フィーユが引越す事になった際、すっぱり別れる事を決意するが、それがフィーユを一時的な人間不信に陥らせてしまっている。
コロシアム編では、自分の偽者がいるという連絡を受けて登場。
この時にグランと初対面を果たし、フィーユのこれからを託す。
ちなみに、現在ではフィーユとは友人同士として友好的な関係である。
コロシアムでの戦い終了後は、グロードと共に事あるごとにグランとフィーユにちょっかいを出して楽しんでいる。
しかし、グロードの詰めの甘さが災いし、ウェルも貧乏くじを引かされる事が多い。
ポケモンバトルの際に使う得意戦法は持久戦。所持ポケモンにも持久戦を得意とするメンバーが多いらしい。
『不落のウェル』の通り名がある。

趣味はクレー射撃であり、フィーユと腕を競い合っていた。
しかし、どうしてもフィーユには勝てなかったとの事。
かなりのイケメンであるが、フィーユとの一件があって以来、女運が綺麗さっぱり無くなってしまったらしい。




「君は詰めが甘い所があるから、しくじらないでくれよ」
「さて…あの2人の熱愛ぶりを、僕達は高みの見物といこうか」
「フィーユの事…頼んだよ」






前と比べて短いですが、仕様です(ぇ
だって書けるような事少ないんだもん(ァ
今のうちに言ってしまうと、少なくともグロードもこんな感じになると思います(ぇぇ

ちなみにCVは浪川さんですが、「ともだちィィィィ…」のフラグ王子のような声質じゃなくて、もっと穏やかな感じです(何
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |