--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.26(Wed)

痛い誕生日 

23歳になりました。

この日は就活でセミナー行ってたんですが、靴擦れで左足の踵が痛いです。
あの靴、どうも履きにくいんだよなぁ。左足だけ((


…晩飯食いすぎたかもorz
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑

Comment

誕生日おめでとうございます!

http://blog-imgs-35.fc2.com/t/o/m/tomatofarm/happybirthday10-0526.jpg
お祝い絵を描かせて頂いたのでどうぞお納めくださいませ。
そしてごめんなさい((
プレゼントは私ですv 的な感じで頑張ってもらおうと思ったら、作者の思惑以上に頑張ってくれちゃいましたセリアさん。 
あれ、ごろんとなって可愛く微笑んでるだけのはずだったのに(((
愛だけはうざったいほど溢れ出ていると思います! きっと。
自分の誕生日に貰ったプレゼント(サプライズ電話+小説)のお返しがこれって…と思いつつ

誕生日おめでとうございました!!
また一年よろしくお願いしますっ。


靴擦れ痛いですよね…;;
ハチリコ | 2010年05月26日(水) 21:32 | URL | コメント編集

>リコさん
あざーす!!

…って、ちょっと待て、頑張りすぎではないか?(笑
嫁よ、そんな体勢だと悪い男に襲われるぞ!(黙れ
よし、その前にオレがお持ち帰r(終了
しかしこのキャラはかなり危ない人だからこの体勢もアリだろうけど((


どんな絵で来るのかと思ってたけど、これはかなりの破壊力を持った物ですな…
いや、流石としか言いようがないです。

ありがとうでしたー!



靴擦れは革靴を履く時の最大の敵です(何
Riku | 2010年05月26日(水) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
