2010.07.25(Sun)

わすれもの 

自転車で30分くらいの所にあるゲーセンに、指をやりに行こうと、自転車を走らせた。
近くの某牛丼屋で昼飯を食い、ゲーセン突入。
指の台は1つだけだったけど、幸い誰もいなかった。
よし、やるかと思ったんだが…


パスカード忘れたorz


取りに行くのも酌だし、こんな暑い中往復するのも嫌だったから、そのまま帰ってきた((
そして、パスカードの位置は定期入れから財布に変わりましたとさ(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑

Comment

●こちらでは初めまして(?)

こんにちは、遅くなりましたがこちらで初めましてです。
某ポケモン掲示板サイトから飛んできました。
以前から私のブログにコメントしていただいて、こちらにもお邪魔します宣言していたのに
遅くなってしまってすみません・・・!;;
HNはブログの方で使っているのを使っていますが・・・分かるでしょうか?
分からなかったら「変人A」で結構ですので(ぁ
パスカード忘れるってへこみますよね・・・!
私はゲーセンはあまり行かないのですが、友人に誘われてカードは持ってます。
だから時々やろうかな~なんて考えた時に忘れると真面目にへこみます(自業自得
しかもこんな真夏日が続く中でそんな時間かけて行ったのに・・・。
焼けるためだけに外にでたも同然じゃないですか(←
なんというか・・・お疲れ様です。
では、そろそろこの辺りで失礼します。
下月夜 | 2010年07月26日(月) 10:43 | URL | コメント編集

>下月夜さん
どうもー。いらっしゃいませ。
大丈夫、わかりますよ。


あの忘れ物はね…本当に萎えたわorz
加えてこの暑さだったんで、下手したら熱中症でぶっ倒れてたかもですね。帽子かぶってませんでしたし((
ただ某牛丼屋で昼飯食っただけで終わっちゃいました;;
でもって、本文にもある通りパスカードは定期入れから財布に配置転換されました((
…遠出しない時は定期入れ持っていかないんです私;;


結局昼飯代640円を使っただけでしたね((
Riku | 2010年07月26日(月) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |