--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.27(Tue)

そんなに変わる訳でもないだろうに 

帰り、乗り換えの為に四ツ谷駅内を歩いていると、携帯に電話が入った。
相手は父親で、これから有楽町に行くとの事。
理由を聞くと、宝くじ買う為だそうで((
で、有楽町への召喚命令(違)が下る(ァ

兄弟にも連絡を取ってみたら、どうやら上野にいるらしく、召喚命令(違
後で聞いたところによると、電車が発車する寸前だったらしいです(ぇ


しかし…有楽町のチャンスセンターって、1番売り場だけ並んでるのな。
どこ並んだってそんな変わらないだろうに((
ちなみに父親はそういう考えの人らしく、違う売り場で買ってました(ァ


その後は、上野で飲んでたりしてた。
…どうせなら金曜に誘ってくれりゃよかったのになぁ(黙れ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
