--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.05(Thu)

新カノンノの声質 

今日、本屋でファミ通見たら、テイルズ新作の記事があったから読んでみた。
で、マイソロ3の記事があって、開発者インタビューがあったんだけど…
今回のカノンノは、服装を「秋」をイメージしているらしく、それらしい包容力がを持った母性のある声をお願いしたんだそうです。
つまりは、優しい声色って事でしょうか。すっごく嬉しいんですが((

ちなみに、第一作、第二作のカノンノもそれぞれ春、夏をイメージしてるんだってね。
しかし公式イラをよく見ると、今作のカノンノは前2作と比べると明らかに胸が増量されてるような気がしt(終了



取りあえず、今作はパーティにカノンノ入れます。
別の人がカノンノ役だったら入れてなかったかもだけど、あーやとなれば話は別だ((
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
