2010.09.26(Sun)

NNをつけてみた 

パーティメンバーも結構レベルが上がってきたので、イッシュで捕まえたヤツにもNNをつけてみました。
まぁ、今のメンバーでイッシュのポケモンはもう2匹だけになっちまったんですが((


てな訳で、現在のパーティ。



ニア(ジバコイル):Lv74
オノイパー(オノノクス♂):Lv74
きじやま(ケンホロウ♂):Lv74
グロウリー(ガブリアス♂):Lv75
セリア(クレセリア♀):Lv75
ステイル(バシャーモ♂):Lv78


この他、秘伝が必要になった時にはケンホロウ以外の誰かと入れ替わりでゴルダックが加入します。
今の所、秘伝が必要な時に抜けるのはガブリアス。


基本的に、育てた事があるポケモンはこれまで使ったNNを流用してます。
ただ、バシャーモのNNは新規。
元ネタは、電撃文庫『とある魔術の禁書目録』の登場人物です。


で、イッシュの2匹((
オノノクスは…えーっと、某N動のオワタ式バイオハザード4実況が元ネタです(ぇ
ケンホロウは…最終進化も鳩だったら「はとやま」確定だったんですが、何故かキジになってしまったので…((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |