2010.10.27(Wed)

めっけ! 

昨日の事なんだけど、この日の実習が残り数十分くらいになった時。
不意に携帯が鳴った。まぁ、普段から基本マナーモードだから音は出ないけど。
たまに実習状況の確認電話が入る事があるんだけど、携帯が鳴ったのは2回半。
電話だと、こっちが出るか、出る前に相手が切るかするまで鳴り続けるから、2回半って時点でメールって分かった。
この時間にメールなんて(オレからすれば)珍しいと思いつつ、大概送ってくるのは家関連かと思ってるから、何か緊急の用件なのかなぁとか考えつつ、送信者の名前を見る。
そして、目に入ってきた、送ってきた人物。





……え、華苗ちゃん?(





へえぇ、こりゃまた珍しいと思って開いてみると、近況報告だった。
考えてみれば、華苗ちゃんの方から送ってきたのは初めてだったのかな、そういえば。
流石に事務所の中で堂々と返信する訳にゃいかんから、少し外に出て返信してたけど。
まぁ、実習時間内だったんだけど休憩は適宜取る形式だから…送ってくるのは構わない。
けれど返信は遅くなる公算大って事は留めておいてくれな(苦笑
でも、出来ればオレが暇な時…夜以降に送ってくれると何かと助かる(

しかし、オレ自身は基本積極的にメールとか使わない人だから、もらうとやっぱり嬉しくなるんだよね(ォ
用のある時は多くなるけどね…この前の名古屋の時もそうだったし(



で、タイトルについて。
朝の埼京線でほぼ確実に座れそうな車両をめっけた。そういうことです((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |