2011.02.17(Thu)

完全なるずっきゅーん 

クリア後のクエストやってる最中、マイソロ3やってきた中で最高にずっきゅーんされました。カノンノに(ぇ
以下、そのシーンの写真。ネタバレなので見たくない方はバックプリーズ。

見る方も、超絶破壊力に十分注意。



公式マジでGJ!!!

これね…一撃でやられた。
スキット時はボイス入り。文面だけでやばいのにボイス込みで反則級の破壊力。
ちなみに今作のカノンノのCVは平野綾さん。知ってる人は知っている、嫁のイメージキャストの人です((
ついでに言うとこのシーンになった時はニヤけながら机をバシバシ叩いてました(帰れ






おまけ。
マイソロ3にして初めて登場した、ロイド強制出撃ストーリークエスト時に出るスキットから。

ロイドのボケは絶好調

ジューダス仮面最強説wwwww
テイルズ本編じゃロイドはボケ役だもんなぁ。こっちだとツッコミだけど。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |