2011.02.25(Fri)

ゴーッ! ドラシエル! 

え、ドラシエルって何かって?
私のアバゴーラのNNです、元ネタはベイブレ((

最近は、あらかじめ孵化させていたポケモン達の育成を消化してます。
でもまだ育成待ちが結構います。全部消化出来るんだろうか。
レベル上げが途中で止まってるポケモンもいるしなぁ…
サンダーとかサンダースとかジバコイルとかラプラスとかシャンデラとか((


そうそう、例のドッコラーですが、無事にローブシンに進化し100まで育てきりました。
昔からの癖で、レベル100まで育てないと気が済まないんだよ(斬



ちなみに、孵化中に生まれたマッハパンチ遺伝のドッコラーがまだ残ってるんだけど、需要あるか分からないから募集を掛けるのは保留しとこう…((
欲しい方は、個別に言ってくれれば対応します。欲しいって方が多い場合は正式に募集掛けるつもりです。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |