--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.02(Sat)

1日早いお祝い 

今日は、明日が父親の誕生日という事で、1日早いけど外食へご招待。
考えてみれば、私が両親に食事を奢るのは初めてだったんですよね。
名古屋と北海道行った時には私に付き合ってくれたお二方に奢った事あるのになぜ今まで親に奢らなかったんだろう。

本当は誕生日当日がよかったんだけど、日曜日だし、翌日が休みの方が余裕もあるかなと思って、今日にしました。
あの様子だと父親も喜んでくれているようなので、よかったかな。
「お前もそういう歳になったか」とまで言われてしまったり((



ちなみに私の父親は、明日の誕生日で還暦迎えます((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
