--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.26(Thu)

二度目 

二度目の年男を表す、24歳になりました。
いやー、はやいね。
この調子だとあっという間に30歳を迎えてしまいそうな勢いだ。
母方の従兄弟が25、6で結婚してるので、そろそろ焦りも出てきそうな、そうでもないような(
まぁオレみたいなのが結婚できるのは奇跡に等しいと思うけど(ァ



そうそう。
昨日、PDWの期間限定ゆめしまでイーブイ♀手に入れました。
夢特性ニョロゾも出るし、今度の狙いはそれかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(4) | Top↑

Comment

改めて誕生日おめでとうございます!!

なんとかお祝い絵も完成しました、どうぞお納めください!
↓色んなセリアさん
http://blog-imgs-34.fc2.com/t/o/m/tomatofarm/happybirthday11-0526.jpg
pixivで表情練習用のテンプレなるものがありまして、お借りしてきました。
セリアさんは落ち着いてるようでも結構表情豊かで、美人で大人っぽい面と可愛くて子供っぽい面があるととてもイイです。
描いててめっさ楽しかったですとも(((
好きな~ のセリアさんは、愛しい気持ちと同時に切なさを表せてたらいいな…!
「焦る」が表情じゃないのは気にしたら負け(帰れ


毎日本当に大変そうで、でも手助けできることがなくて歯痒いです…。
絵で癒しになるのかどうか分かりませんが
いつでも応援してますよ総帥! っていう気持ちが伝わればいいな と。。

これからもよろしくお願いします!
おめでとうございました!!
うちの兄貴(三十路手前)もまだ結婚のけの字も見えてこないので総帥は焦らなくても大丈夫!((((
ハチリコ | 2011年05月26日(木) 21:09 | URL | コメント編集

>リコさん
何て言うか、テイルズのフェイスチャットを彷彿とさせるな(笑
「驚き」と「照れる」が本当にそれっぽくて、実際に出てきてもおかしくないような感じします。
そして、受けはともかくその隣wwwww
あれ、これも結局は受けだよねよくよく考えると(斬
そして、「嫌いな○○の前」が何か可愛い(ォ
で、「好きな○○の前」…これ、自分で設定考えておいて言うのもなんだけど、考え方によっては本当に悲恋なんだよなぁ、この嫁。
これに関する話を実は執筆途中なんだけど…いつになったら完成するのやら;;
年末に完成させる予定だったSSも結局放置…しかもこれ、去年の年末にじゃなくて、「一昨年の年末近く」に書いてたものなんです((


で、「受け」は脳内補完で「い…いつでも…どうぞ…///」的な解釈を打ち立てた私の脳は既に末期(爆
私が書くSS以外、つまり外野では18禁キャラが炸裂しているという設定ですし((
しかし、現在のセリアさんの服装の全体図が私の中ではちょっと曖昧なんだよなぁ;;
取りあえず「受け」の絵で色気があるという事はよく分かりますが(ァ



いろんな表情の嫁が見れて満足です。ありがとう!



忙しいかどうかは微妙ですな(
次の案件が決まるまで、現状週休5日状態になってますから(爆
なので、まさかの土曜日~火曜日までここ何週間かは4連休なんです((

…父方の従兄弟、あと3年程で40歳になりますけど未だ独身なんですが(ァ
時々、親に早いうちに結婚しろと言われますが、世の中そう上手くはいかないもんだ((
Riku | 2011年05月26日(木) 22:03 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!!

http://blog-imgs-43.fc2.com/k/a/n/kanae157/20110528135851566.jpg

遅刻ごめんなさい>< 今週はドタバタしてたもので;
リコさんに触発されてセリアさん描いてみましたっ、受けと攻められたいにたぎったんです(
嫁を使うからには、「プレゼントはわ・た・しv」ってやつを。
リボンの太さとか、縛っちゃってるのはツッコまないであげてください((

リクさんにはやっぱりセリアさんみたいなお嫁さんを期待します(
見つからないなら探しに行けばいいのですよっ

ではでは今後ともよろしくです^^*
kanae | 2011年05月28日(土) 14:07 | URL | コメント編集

>華苗ちゃん
たぎったのかw

リボンで縛っちゃってる絵、誰かが描きそうな気がするんだよなぁーと薄々思ってたんですが、本当に出てきましたな(
それでこそ嫁だ、徹底的な受けでこそ嫁だ((
「でも意外と攻めじゃね?」と言われるかもだけど、それは相手(この嫁の場合、あのバカ)を攻めモードにさせる為の戦略的攻めと勝手に想像(
去年の札幌に引き続き大変に破壊力のある絵をどうもありがとう(ォ
全体は見えてないけど、実は全身にリボンが…と勝手に脳内変換を始めた私の脳は完全に末期(斬
そしてあまりの強烈さに流石に引くあのバカの構図を一瞬で考え付いた。大丈夫かオレ。


うん、見つかるとイイナー((
しかしこういうタイプはそうそういそうにないと思う;;
ちなみに、リアルの私はあまり派手に髪を染めてる人は好きじゃないです。やっぱ黒重視!(ァ
Riku | 2011年05月28日(土) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
