--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.28(Sun)

あれ、腕落ちた? 

モニターを買って、ようやくPCに繋げなくとも据え置き型がプレイできるようになりました。
これまで据え置き型ゲームをプレイする時に使ってたTVが3.11地震で本棚から落ちて、
外見無傷なクセして映らなくなりやがってるので((
しかも今度のモニター置いてるのは机の上。これでPCとも同時進行しやすくなった。
PCとの接続で、拡張モニターとしても使用可能。よかばいよかばい。
以前買ったコネクタで、PSPもモニター画面でできるようになりました。

で、今日ヴェスペリアを久しぶりにやってみた。
肩慣らしで、フレン戦前のセーブデータで戦闘。



ボロ負け。




まァでもこれは1周目のデータだし、これでハードってのもキツかったかなーと思いながらも、納得いかなかったのでノーマルに変更して再戦。




敗退。




あっれぇ…?

そして思った事。
というか、改めて思った事。


ユーリの技、クセがあって使いづらい…;;
スキルそのままでちょっとロイド使わせてくれと思ったくらいだしな…
マイソロ3ばかりやってたからヴェスペリアが鈍ったか…?
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
