2011.10.15(Sat)

最近思った 

いや、前々からか。


某デレツン、自分の過去はあまり話さないキャラですよね。
「話してない」というか「話したがらない」。もしくは「話したくない」感じ。
…実は、それ関連のも書きたいと思ってるんだけど、如何せん時間が;;


ちなみに、脳内でそのデレツンの服装設定を再構築してます(ぇ
今は黒基調な設定だけど、意外と赤のジャケットとか似合いそうな気がする。
で、それプラス黒基調の服装とか。
彼女と某ブラコンに関しては、服装の設定がまだ私の中でも曖昧なままだったりするんだよなぁ。
デレツンの場合は「黒基調」ってだけははっきりしてて、ブラコンに至っては決めてすらいません(爆


ちなみにあのバカの場合は「基本、上着は黒を好む」という事だけは決めてます。
KHⅡのスキルで言う「ライト&ダーク」を意識した色の組み合わせ。
ただ、以前リコさんが描いてくれたイラの服装がかなり気に入ってるので、それをぶち壊したくはないというのもあるんだけどさ;;


やっぱりオリキャラだと服装の設定が結構難しい…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |