--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.03(Sat)

そういえば 

アブソル、悪タイプだけど夢特性は「せいぎのこころ」なんだよな。
つまりは、ダークヒーロー? ちょっと意味合い違うかもしれないけど。
EDIT  |  POKEMON  | CM(2) | Top↑

Comment

アブソルが悪タイプなのは私ちょっと納得いかないところがあります。
災いを呼ぶポケモンって訳じゃないのに。
アブソルはabsolusion(冤罪)のもじりですし。
だから別にアブソルは悪要素ないと思うのですよ…

せいぎのこころなのは災いがくることをみんなに知らせようと言う心かなあと。
kanae | 2011年12月04日(日) 09:49 | URL | コメント編集

>華苗ちゃん
そこまで深く考えた事はなかったな…
悪タイプで「せいぎのこころ」は、何となく私はダークヒーロー的な響きがしたかな。
そう考えたのは、十中八九某テイルズキャラのせいなんだろうけど((

ちなみに、テイルズにも「アブソリュート」っていう術があったりします(何
Riku | 2011年12月05日(月) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
