2012.02.25(Sat)

第三次メタルチャーム争奪戦 

メタルチャーム第三弾の発売日という事で、ポケセンに行ってきました。
何しろ、満を持して嫁チャームが登場する事になるのだから、気合が入るというもんです。


てな訳で、朝8時半から並び始めたんだけど…
いやはや、それでも70人はいたかな? あくまでも目測だけど。
こりゃ、もっと早く来るべきだったかなーと思ったけど、そんな事はなかった(ぇ
目当てのチャームを買って、外に出たら凄まじい行列。
私が並んでた時の方がまだ万倍、いや億倍と言ってもいいくらいマシだったというね…
あの行列を見ると、私は相当前の方に並んでいたんだなぁと痛感したわ、本気で((


そんな訳で、皆様お待ちかね、本日の戦利品をご紹介いたしましょう。



勝ち取ったチャームたち


・嫁(クレセリア)←今回、一番重要
・フカマル進化セット
・キバゴ進化セット
・メグロコ進化セット
・ヒトモシ進化セット
・モノズ進化セット
・ユニラン進化セット
・レシラム
・ゼクロム


レシラムとゼクロムは、当初買う予定じゃなかったんだけど、ノリで買っちゃいました。
…あ、ズルッグ進化セットも買っておけばよかったかなぁ。あとゴビット進化セットも((


ちなみに、レシラムとゼクロム以外は一応CP意識して購入してたりします。
この機会だ。ちょろっと紹介しちゃおう。

ガブリアス♂×オノノクス♀
ワルビアル♂×シャンデラ♀(設定変えれば性別逆でもいけそうだけど基本こっち推し)
サザンドラ♂×ランクルス♀


とまぁ、こんな感じでね。
…え、嫁もCP意識したのかって? やだなぁ、SSにあったじゃないですか、リクセr(終了




余談。
ユニオンバトルを2回ほどやったんだけど、その2回ともで
初手のカイリキーが大暴れしたせいで、数ターンで降参されました((
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |