2012.03.04(Sun)

やるべきか、やらないべきか 

ちょうど1週間後に、1年を迎える事になりますな。
去年の3月11日に、未曽有の被害をもたらした出来事。
そう。東北地方太平洋沖地震。通称、東日本大震災。


それにあたって、ちょっと考えてる事があるんです。
それが、当日までに「当時の私の行動を基にしたドキュメンタリー風SSを執筆し、当日にうpする」というもの。
しかし、難しいテーマである上に、見る人にとっては不快になる可能性だって大いにある。
そんな訳で、やろうかやるまいか迷ってます。
…まぁ、やるとしても、私自身の執筆の時間が取れないとどうしようもないんだけどさ。


でも、記録として残すって意味合いでなら、やってもいいかも知れない。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |