2012.05.26(Sat)

切り上げないで! 

25回目の誕生日を迎えてしまいました。
それにあたって、皆さんに1つ、お願いがあります。




絶対に!


絶対に!!



四捨五入だけはしないでください!!!







そんな事されたら絶望するから! 凹むから!!!


もう一度言います。



四捨五入だけはするなよ!? 絶対するなよ!!??





ええ…はい。
理由は察してくださいまし…orz
EDIT  |  LIFE  | CM(5) | Top↑

Comment

え、四捨五入するとみs(表示できません)

ゲフンゲフン
お誕生日おめでとうございまーす!!
お祝い絵も間に合いましたよ!どうぞ!
http://blog-imgs-51.fc2.com/t/o/m/tomatofarm/happybirthday12-0526.jpg
本当は二刀流君も入れてもっとこう…絡みを…とか思ってたんですけど気力が持ちませんでしたorz
一応イメージはウェディングドレスーとかそんな感じなんです、ええ、まぁそういうことです((

お受け取りくださいーっていうか押し付けて逃げますね!
それではおめでとうございましたー(逃)
ハチリコ | 2012年05月26日(土) 19:40 | URL | コメント編集

ウワアアアリコさんのセリアさんべっぴんさんですな……下に続くのが畏れ多い
よ、よし、では絡み成分を担当すると致しましょう(
どうぞお納めくださいっ
http://blog-imgs-44.fc2.com/k/a/n/kanae157/seria.jpg


おまけ:アテレコなんか。
「痛てっ、オイ、何すんだ」
「虫よけ、ですかねぇ」(れろ)
「ッ……(ぞわ)……美味いもんじゃねーだろ」
「リクさんの体なら、どこでも美味しいに決まってますよ*^^*」
「(ぞく)……銜えたまま喋んな」
「せっかくですしもっと「言わせねーぞ!」

偽物感が半端ない。です。リクさんなりのアテレコ待ってます(
改めて、お誕生日おめでとうございますっ(逃走
kanae | 2012年05月26日(土) 20:57 | URL | コメント編集

ポケモン風に「きゅうしょに あたった!」
ドラクエ風に「かいしんの いちげき!」


>リコさん
よーし後で校舎裏な((

そうか、まさか今日が結婚記念日になるとは…(ァ
本当に嫁に(ry
何ていうか、最初にあの嫁を出した時の事を思い出しました。
(当時はまだ「嫁」と宣言していませんでしたが)
その時の「神秘的」という雰囲気をこれでもかと出してる感じがします。
いやぁ、すごい! 
…ところで、あのバカとセリアさんの挙式はいつですか?((


>華苗ちゃん
こっちもまた…w
虫よけという辺り、独占欲が出てきてるなぁ、この嫁…w
多分、この後は…


・パターン1
「今度は私の方も…」と言いつつ、脱ぎだす
⇒止められる(でも多分、脱いで迫るの誘い受け)


・パターン2
「せっかくですしもっといろんな所を…」
⇒「お前にそれさせると絶対年齢制限に抵触する」
⇒ルート1:止められる
 ルート2断られても「お願いします」と言いつつ(自主規制)⇒その後、パターン1に誘い込む

…結局、あっち方面の性質を持つ嫁からは逃げられないようです((



2人とも、ありがとーでした!
これ、リコさん絵の服装で華苗ちゃん絵の絡みさせれば万事OKになりそうな気がした。
Riku | 2012年05月26日(土) 21:30 | URL | コメント編集

俺も四捨五入すれば30だから、まあ多少はね?
ぶれ | 2012年06月02日(土) 06:19 | URL | コメント編集

>ぶれさん
まぁ…ねぇ?
中学卒業してからというもの、1年経つのが凄く早く感じていたりします。
Riku | 2012年06月05日(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |