--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.10(Tue)

200越え 

どうにかこうにか、イッシュ図鑑の「捕まえた数」が200越えました。
これでも普段の私を考えれば驚異的なペースなんですよ、これ((
登録されていないのは、主に進化とか孵化でしか手に入らないポケモン。
後は、ブラック2では手に入らないポケモンとかかな。
これがまた面倒なんだよ…図鑑埋める為だけにレベル上げなんて基本しないもん私(ぇぇ


ちなみに、「見つけた数」は290。
前297匹のうち、後に残っているのはツタージャ、エネコ、ワシボン、カゲボウズ、コバルオン、ビリジオン、テラキオン。


…また面倒なの残ったな。特にツタージャと伝説3匹。
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
