--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.14(Sat)

新キャラ 

ストーリーには関わらないんだけど…
一応、続きにしておきます。写真つき。



とある町で「おとしもの」を拾うと始まるこのイベント。

最初は「SOUND ONLY」

最初は、相手の姿は見えません。どうやら、落とし主の名前は「ルリ」というそうです。
ちなみに、女主人公だと落とし主はまた違う人物になるらしいですよ。


で、この次がちょっと面倒。
「イッシュ地方の15個所」のうち「10個所を巡り、ライブキャスターでの会話イベントを起こす」必要があります。
しかもこのイッシュ地方の15個所、特定の「マス目」を踏まないとライブキャスターへの通信が入ってきません。
(まぁ、そのマス目の場所は固定なので、いつぞやのヒンバス釣りよりはずっとラクですけど)
で、10ヶ所を踏破すると、実際に持ち主に会うイベントが発生します。
例によって(?)観覧車前で。

!?




この、観覧車前にいるピンク髪の子が持ち主のようです。
観覧車前「での初対面イベント以降、上記15ヶ所のどこかでライブキャスターで呼び出せるように。
そんでもって、男主人公を選んだ場合、ライブキャスターの持ち主はこちら。


か わ い い !!


か わ い い !!((


ただ、同じ場所にとどまれば何度でも話せるって訳ではないです。
会話後、世b出せなくなった場合、また上記15ヶ所のどこかで呼び出す必要が。
これが非常に面倒なんだ、これが;;



で、会話を重ねていくと、こうなりました。

ゲーフリさんありがとう!

分かりますか? 若干ですが、頬を赤らめているのが!
そして、BWシリーズお約束(?)の観覧車に誘われるのです。



実はこの一連のイベント、この後も続きます。
私自身、まだ最後までやってないので、続きを進めていきますよ。
しっかしルリちゃんホント可愛いよなぁ。





あ、ついでに言うとイッシュ図鑑完成しました(
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
