2012.10.14(Sun)

面白いのめっけた 

診断のCP系で、ちょっと面白いの見つけました。
「あのキャラに告白したッ!!」って名前のやつです。



使ったのはこれ→ http://shindanmaker.com/280216


・その1
フィーユがグランに告白したッ!! 「付き合ってください!」「当然YESだ。」


まぁ、これはね…
寧ろ見えてた結果だよねこれ((

ちなみにこれ、順番を逆にしたら「だったら連帯保証人になって!」と返答が来ました(ァ
ヒロインさん何考えてんだw




・その2
リクがセリアに告白したッ!! 「付き合ってください!」「ちょっと考えさせてほしい、かな……」


おいちょっと待てや嫁((
あれだけアプローチしてるくせしてそりゃないだろうよw
そりゃ、あのバカは所謂草食系だけどさぁ(何



という訳で、片やベタな展開、片や予想外の展開になりました(ァ
EDIT  |  OTHER  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |