--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.18(Sun)

今度は揃ってた 

今日は、大宮のドコモショップに行ってきた。
…来週の旅行で車を運転させられるので、感覚戻しも兼ねて((
車運転したのリアルに1年以上振りな気がするよ!(滅


で、私は大宮で父親に車バトンタッチしてドコモショップ行ったんだけど、
今回はお目当ての機種(AQUOS PHONE ZETA)の全3色のサンプルが揃ってました。
(相変わらず操作はできなかったけど)


腹は決まった。REDでいきます。
ちょっと背面部分の色が反射でキツイ感じするけど、どうせカバー買うだろうし気にはならないはず…
背面はBlueの方がいいんだけどね…そこまで反射ないし。
ただ、REDとは逆に全面がテカテカ気味なんだよなぁ。
REDは全面が黒で、今使ってるやつとそこまで変わらなかったし。



早く発売しないかな。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
