--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.26(Sun)

予備軍突入 

また歳取りました。
来年歳を取ると遂に、俗にいうアラサーです((
なので今年は、アラサー予備軍、とでも言いましょうかね(ぇ


そして、親父様からすれば、私の年齢は
そろそろ結婚も考えなくてはならん年齢らしいです。
いや、そう言われてもねぇ…
私みたいな人がいいっていう物好き、三次元のどこにいんのさ?(
教えてもらいたいくらいだよ、こっちが(斬

え、踏み込まないからだって?
簡単に言ってくれるな。
そうだよ。どうせ私は、失うのが、傷つくのが怖い臆病者だよ。



ちなみに、父方の従兄妹の結婚を伯父は半分諦めているみたいだという話を
父親から聞いたので、こちらが同じ状態に陥ると、
私の代でお家断絶の危機が((
母方の従兄弟達は比較的結婚早いのに、この差はなんだろう(蹴
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑

Comment

誕生日おめでとうございますーー!!
おめでたくないとか言われてもおめでたく祝わせていただきます(((

夕方描き始めてさっき完成したというやっつけ仕事ですが、例のダブル嫁です
http://blog-imgs-62.fc2.com/t/o/m/tomatofarm/happybirthday13-0526.jpg
セクシー増し増しで攻めてみましたが如何でしょうか…!
髪を巻きすぎた気もするので次はもうちょっと控えめにしようかなとか。

「セクシーなの」「キュートなの」「「どっちが好きですか?」」

ってぐいぐいされるダメトレくんに幸あれ。

リクさんにとって良い1年となりますように!
お互いがんばりましょうぞ…
それではあらためて、お誕生日おめでとうございます!
リコ | 2013年05月26日(日) 20:35 | URL | コメント編集

どっちも美味しくいただかせていただきます((

>リコさん
やってくれましたなw
改めて、もしも分身してしまったらどうなるかが…(
巻き具合、個人的には結構好きです。
攻めますなぁ…

作中でも、早い所フォルムチェンジさせたいんですが…
させるタイミングが思いつかないです。
どんな条件下でさせるのかも…


今年もまた破壊力のある絵をありがとうございます(ォ
画面越しに机をバシバシしてます(ぇ
…次の待ち受けはこれだな((


頑張る勇気すら出てこないですが、まぁ別方面では頑張ります(ぇ
ありがとーでした!
Riku | 2013年05月26日(日) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
