--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12.31(Tue)

昨日で 

当劇場は、丸7年を迎えたみたいです。
全盛期と比べたら、質も落ちました。
それどころか、1ヶ月くらい放置して、後になってその分を
必死こいて書いたなんて事はザラでした。
もう完全に、日記としての体を成してないように感じます。
クリスマスの時なんて、SS掲載する為だけに停滞してた分書いたようなもんだし((
いや、だって不格好じゃん(ァ


そんな訳で、今後続けてもきっと放置とか普通にあり得そうです。
放置するくらいだったら止めた方がいいんじゃないかと、
もうここらで区切ろうかと思ってるくらいです。
学生の頃は、ネタも結構あったんで色々書けてたんですけど、
社会人になるとそうもいきません。
社会に出ると、いろいろあるんです、ええ…


という訳で、それにあたって、続きでメッセージを記載させていただきます。




…と思ったのですが、ここを閉めてしまうと、ぶっちゃけた話、
書いたSSを公開する環境がありません。
私個人としては、投稿サイトに公開する気は端から全くないです。
正直なところ、また回収してない伏線がいろいろあったりするので、
まだSS書きを引退する訳にもいきません。
つまり、ここを閉める時=モノカキを引退する時だと思っています。


そういう訳で、いろいろある伏線を回収していない以上まだブログを閉められませんので、
8年目もよろしくお願いします。






以上、ここ数年の年末恒例、閉める閉める詐欺をお送りしました((
来年もよろしくお願いします。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
