--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06.02(Mon)

テイフェス2014 

5/31、6/1の2日間、行ってきました。
今年は人気投票もあったので、その結果を振り返ってみましょう。
公式は…本来なら出てるはずなんだけど、公式が掲載ミスしてるみたいで、
修正版まだ出てないみたいなんだよね((

以下、順位。
なお、テイルズキャラのうち、ユーリとリオンは前回の人気投票で殿堂入りしている為、
今回はこの2人がいない人気投票。

さぁ、結果やいかに?




1位:ルドガー・ウィル・クルスニク(テイルズオブエクシリア2/New
2位:ルーク・フォン・ファブレ(テイルズオビジアビス//前回4位)
3位:ジュード・マティス(テイルズオブエクシリア&エクシリア2//前回10位)
4位:アスベル・ラント(テイルズオブグレイセス//前回3位)
5位:ジューダス(テイルズオブデスティニー2//前回圏外)
6位:レイヴン(テイルズオブヴェスペリア//前回14位)
7位:フレン・シーフォ(テイルズオブヴェスペリア//前回16位)
8位:エミル・キャスタニエ(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士//前回11位)
9位:ロイド・アーヴィング(テイルズオブシンフォニア//前回8位)
10位:クラトス・アウリオン(テイルズオブシンフォニア//前回13位)


もうちょっとロイド上行くと思ったんだけど、まさか下がるとは…
そして、3位にジュードがきたのは物凄く以外だった。
ジューダスは…恐らくリオン票が流れたのかな?
去年6位にいたミラがいなくなってるのは、エクシリア2の「ミラさん」と票が分かれちゃったんだと思う。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
