2015.03.09(Mon)

やめてくれ! もうRikuのライフはゼロよ! 

新年の挨拶もそこそこになってしまったけれど、最近の近況を書いていきましょうか。
えーと、どこからさかのぼればいいんだ?((


…と、さかのぼってみて、2月以外は1回は書いてる事に気付きました。
なぁんだ、じゃあ簡単だ。それまでの間は書いてるとはいえ随分端折ってるけど((


じゃあまずは空白の2月から。
先の記事にある通り、今年は雪まつり参戦を早々に諦めていました。
具体的には12月の段階で、かな。
ちょっと触れたけど、今の現場は絶望的なほど忙しいって訳ではなくて、
むしろ今までの現場で一番暇なんじゃないかってくらいなんだけど、
その分人が少なくてなかなか有給が取りづらいところでもあるのです。
で、今年の雪まつり、間に有給挟んで連休作成! なんて事が非常に難しい日程だった為、
早々に諦めたって訳です。ラブライブとかテイルズの課金で資金が吹っ飛んでたのもあるけど。

で、その2月の上旬~中旬にかけては、艦これの冬イベントやってました。
実はイベント本格参加は初めてなもんで、結構気合入れてました。
その影響か、課金で55000円ほど飛ばしました。これあかんやつや。
ちなみにイベントそのものはクリアしました。
最低難易度でも最終海域はそれなりの難易度なんだけど…最終海域最高難易度のトリプルダイソンとか何よあれ((


取りあえず、2月はそんな感じでした。
…あれ、ほとんど艦これしかしてないような気がするぞ?


それ以外の月?
特筆するような事があんまないっす((
あっても個別で書いたし…(ァ



そういえば、去年同い年の従兄弟が入籍したって事に触れたけど、
12月末に、第一子が誕生したそうです。
お、おう…
これでまたさらに風当たりが強くなったか…
もちろん、私への風当たりが、です(ぇ


そして、つい最近になって、某氏が入籍するという情報に触れ、トドメとばかりのクリティカルアタックを
食らった気分((



ちなみに私はというと…
ケッコンしました。艦これで((
艦これの嫁艦は神通。
恐らく大多数の人から「うん、Rikuさんこういう系好きそうだわ」と言われる艦娘です(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑

Comment

55000円使ってようやく初風ちゃんに会えるということか……
ぶれ | 2015年03月10日(火) 21:28 | URL | コメント編集

>ぶれさん
ちょっと違いますね。
私からすれば「55000円使ってようやくクリアできた(しかも丙がやっとだった」の方が正しいかと。
Riku | 2015年03月10日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |