2016.08.14(Sun)

は じ め る わ よ ? 

またもや、なんやかんやで数ヶ月のご無沙汰。
えーっと、最後に書いたのはいつだ?

……え、リコさんの誕生日に上げたSSの時?((



この間に、地味に歳取ったりとか、なんやかんややってるうちに、
8月ももう中盤戦。
しかしRikuさんは相変わらずです。「艦これ」と「ラブライブ!」がプライベートの多くを占有してます(
ラブライブ!では「サンシャイン!!」も本格的に動き出してきましたな。
なにせ、もう1stライブが決定したくらいだもんね。
ちなみに会場は横浜アリーナだそうです。テイフェスと同じ場所ですね(何


で、サンシャインが始動した以上、当然推しメンを決める訳で。
しかし、μ'sの時と違って、主要キャラ発表から推しメン確定までそんなに時間は掛かりませんでした。
ほんで、今回「サンシャイン」の推しメンと相成ったのが「桜内梨子」ちゃん。
というか、Aqoursのメンツの中で中身と外見がストライクゾーンだったし((
そしてここで、今回のタイトルに繋がる訳です。

え、どう繋がるのかって?
それは「ラブライブ!サンシャイン!!」のアニメ第2話を見てもらえればわかる!((



そして、艦これ。
数日前から夏イベ2016が始まりましたので、鋭意攻略中でございます。
取りあえず、今回のイベント、いったいどっちが悪者なんだか分からなくなってくるような気がする(ぇ
EDIT  |  LIFE  | CM(1) | Top↑

Comment

ウォースパイト結構好みなデザインだから手に入ったら俺の金剛と通信交換、しよう(提案)
通信ケーブルは俺が持ってるんでいつでもシクヨロ~
有明の女王の下僕ブレ | 2016年08月21日(日) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |