--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2016.10.22(Sat)

このところのできごと 

またまたご無沙汰なRikuさんです。
最後に書いたのは、夏イベの開催中かな。
で、その辺りからか。



1.夏イベについて
全作戦攻略しました。難易度は、全て乙作戦。
最終作戦海域、何が厄介かって、道中の長さですよそりゃ。
冬イベに関しては、燃料はともかく弾薬はルート次第ではほぼ消費無しでボスとあたれたのが、
今回は道中が長いせいで燃料弾薬共にペナルティある状態でボスとあたらんといけないわけで。
あと、道中で通るマラッカ海峡の夜戦マス。あれは胃が痛い。てか夜戦マスやだ((

ちなみに、新規追加艦娘はドロップ含めて全部ゲットしました。
アクイラの為にあのめんどくさいE-4周回してたからなぁ…
E-3でもいいんだけど、あそこってボス前マスに難易度関係なくダブルダイソン出るから事故率高いんですよ;;
あと地味に潜水マスも事故率高いから個人的には胃の痛くなるポイントが気持ち少ないE-4の方がマシかなぁ…


2.それ以降について
割と最近の事なんですが、祖母が亡くなりました。
去年の冬辺りからずっと入院してて、ここ1ヶ月くらいは「ちょっとそろそろ危ないかも知れない」と
言われて、その時は少し持ち直したんですが、今月の上旬に「「あまりよくない状態」と話が入り、
その2日くらい後に「あと1日、2日かも知れない」という話が来て、その翌日に。
葬式の受付やったのなんて初めてだったから勝手が分からなくてな…
なんか、やたらと疲労が出た気がする…

そんな訳で、来年はあけおめできません。
再来年までお待ちください。再来年までここが残っていれば、ですが((


3.それ以外のなんやらかんやら
最近というより、もう2年くらいなんだけど…
スマホの壁紙と季節感のミスマッチをたまに感じる事が…
なぜなら、ずっとハロウィン向けのを使ってるからですね。
いや、だって気に入っちゃってさ…リコさんが描いてくれたサキュバス風衣装の嫁擬人化絵…
しかし! 今の季節だったらちゃんと季節感押さえてるよ!((
ハロウィン終わっても多分変えないと思うけど。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
