fc2ブログ
2008.01.04(Fri)

帰ってきたぜ! 

野望が遂に現実になりました(何



080104_164457.jpg

新型になって再び私の手元にPSPが降臨しました。D2も復活。今度は無くさないぞ!
…多分(散れ

メモリースティックも1Gになって復活です(ぇ
またデータは一から作り直しだけど、私はやるぞ(何を
たとえ課題の提出があと3日後に迫っていても!(課題やれ
でも、充電の必要もあるので、課題を1つ終わらせるまで手は触れないという枷を付けようと思ってるんですが…
無理矢理引き剥がしてしまいそうだなぁ、私としては(駄
最初はD2からいこうと思ってるから、課題を1つ終わらせるまではサウンドテストしか使わないってのも…(何
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |