--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.03(Mon)

ぶんかさい 

覘いてきたけど…何かあんま面白くなかった(ぇぇ
意外に、顔見知りとかあんまりいないもんなんだなぁと。
近現代の教授くらいしか見かけなかったし(ァ

以下は、今回ネプリーグで読めなかった漢字。



ネプチューンチーム8問目:岡田彰布(人名)
ネプチューンチーム10問目(最終問題):
ハンサム★スーツチーム4問目:素粒子
ハンサム★スーツチーム9問目:可也
ハンサム★スーツチーム10問目(最終問題):

答えはこんな感じ。

ネプチューンチーム8問目→おかだあきのぶ
ネプチューンチーム10問目(最終問題)→わざ-と
ハンサム★スーツチーム4問目→そりゅうし
ハンサム★スーツチーム9問目→かなり
ハンサム★スーツチーム10問目(最終問題)→つぐ-む


ハンサム★スーツチームの4問目は…何と言うか、1文字目の読み方を間違えてました私(ァ
ついでに言うと、今週は両チームともパーフェクトだったり(ォ


で、読めなかった言い訳理由。

ネプチューンチーム8問目→「布」の読み方が分からなかった。それに私阪神ファンじゃないし(終了
ネプチューンチーム10問目(最終問題)→普通に無理。読めない。
ハンサム★スーツチーム4問目→普通に「すりゅうし」だと思ってた。私理系じゃないし(帰れ
ハンサム★スーツチーム9問目→難しく考え過ぎた。
ハンサム★スーツ10問目(最終問題)→普通に無理。読めない。
EDIT  |  NEP LEAGUE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
