2008.11.04(Tue)

無意識な童心 

晩飯のメニューが自分の好きな物だったりすると普通に喜んでしまう私って(ァ
この辺りにも童心って潜んでるんだろーかね。

最近、ようつべで「クレヨンしんちゃん」見てます(ぇ
私が小さい頃から続いてるんだよなぁ。
いやー、やっぱ笑えるわアレ。本放送は金曜日だけど、帰って来る時間が放映中の時間なんだよな((
アレって、本放送の評価は下品だとか何だかであんま高くないけど、映画版の評価はかなり高いんだよね。
個人的には「オトナ帝国」と「戦国大合戦」は名作だと思う。
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑

Comment

●態と

ものすごくお久しぶりです。
プラチナ買って一ヶ月…
まだ殿堂入りしてませんどるつです(汗
ケータイから読んでたりします。

下のネプリーグ、見てましたっ。
『態と』…読めましたよフフf(蹴
変換しても出てこないですねー。
初期からだんだん問題が簡単になっていると思うのは気のせいでしょうか(^-^;

オトナ帝国大好きです。泣けますっ。
映画は評価高いですよねー。
永遠の5歳児……にしてはなんか賢くないですか、いろいろと(何

ではではっ。
ドルちゅう | 2008年11月04日(火) 23:54 | URL | コメント編集

>ドルちゅうさん
お久しぶりですー。
プラチナではクレセリア粘りの真っ最中だったような気がします(何

読みには多少の自信はあるんですけど、最終問題は難しいの多い気がします;;
平均すると…だいたいジェットは7~8問目までくらいでしょうかねぇ、読めるのは。
レベル3に出て来る人名はひねくれてるの多い気がするのは気のせいでしょうか(蹴
ただ、コレがバギーになると大概書けるのは6~7問目までなんですが(駄
これまでで、最後にジェット最終問題で読めたのは『象る』だったような(ァ
ついでに言うと、バギーの最終問題は一度も書けた事ないです((


賢いというか、人間離れしてるっつーか…(苦笑
Riku | 2008年11月05日(水) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |