--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.15(Sat)

ちょっとした所用で 

神奈川の方までちょいと出てました。
東横線懐かしいです、というかみなとみらい線懐かしいです(ァ
リアルに3年振りかな、あれ乗ったの。
高3の時に初オフに臨んだ時以来だったかな…

始発駅の渋谷で急行乗ったんだけど、急行の混み具合に嫌気が差して自由が丘で各駅停車に乗り換えた人です(ぇぇ
結局、自由が丘から目的地まで各駅停車で行ったという(斬


ちなみに、目的に関してですが…
自分の期待していた物とは(自分からすれば)程遠かった為、30分ちょいで終わらせてきました(滅
その後は渋谷まで出て列車ぶらり旅してた(帰れ
でも、今日って新宿駅こ線橋架替工事で埼京線の池袋~大崎と湘南新宿の大宮~大崎が終日区間運休だったから乗り換えが結構面倒だったんだよねぇ…特に行きが。
渋谷行く手段がこっちからだと山手線しかないって酷い;;




カロルとフレンのキャラ崩壊に耐えられそうもない人は見ない方がいいかも…でも私は吹いた。本気で(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
