2008.11.30(Sun)

6人に回すバトン 

こういうタイトルだというのに、私に6つ回してきた不届き者がいる(蹴
なんちゅー回し方を(黙れ


でも1つしかやんない。6つもやりたくないし(蹴
リコさんから。



         6人に回すバトン


0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
ここで嫌だと言ったらお開きになるんですか?(斬

1:バトンを回す6人は?
謎ポン×6(蹴
…冗談です。

謎ポン×3
瑞葵さん×3

どうだ(帰れ
…え、あんま変わらないって?((
謎ポンだけに負担押し付けるワケにゃいかんから瑞葵さん巻き添えにしただけなんだけど(駄

2:お名前は?
Riku。

3:おいくつですか?
あと数年で2度目の年男を迎える頼れない21歳(駄

4:ご職業は?
来年、(恐らく)最後の学生身分を迎えます(何

5:好きな事は?
ゼミ内屈指のゲーマーらしいです(蹴

6:好きな異性のタイプは?
…実は好きなタイプと恋人にしたいタイプって違うんだよな私の場合(ぇぇ
好きなタイプだけで言うなら、面白い、優しい、同じ目線で話してくれるの3つがあればいいな。

7:特技は?
ここ数年全くやってない水泳(駄

8:資格は何か持っていますか?
普通自動車免許。あとそんなに役に立たない歴検3級(ァ

9:悩みは何かありますか?
悩まない日などないわい(滅

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→レバー以外の肉類、カレー、シチュー
嫌い→ネギ類

11:好きな人はいますか?
どっちの意味でですか(ァ

12:あなたが愛する人に一言
まそっぷ!(ぇぇ
…咄嗟に思いついた事を言ってみただけですゴメンナサイ(蹴

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
謎ポン→生活がサバイバルの領域に達しようとしているボケとネタの威力が凄まじい面白い人×3(ァ
瑞葵さん→ある意味でライバル的存在でもある、一応同い年なのに精神的にはお姉さんな人×3(ァ

14:最近買ったもの
USDX(ァ

15:理想のデートコースは?
理想と現実は違うんだよ…orz(帰れ
…考えるのが面倒と言うか思いつかないだけです(駄

16:今の恋愛を一言で言うと?
過去の恋愛だったら全部一言で済んじゃうぞ。
「片想い」とだけ答えりゃいいだけなんだから(爆

17:今まで年上の人と付き合った事ある?
年上興味ありません(ァ

18:これだけは負けないってのありますか?
ゼミ内でのゲーマー度なら(帰れ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先決め。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
分かりません。
参考までに、ビール1杯カルーアミルク1杯カクテル4本では酔わなかったんですが(何
眠くはなったけど。

21:好きな芸能人は?
波田陽区。ギター侍復活求む!(何

22:あなたを動物に例えるなら?
猫らしいです。個人的には黒猫がいいな(何

23:最後の発信履歴は?
分からない。消しちゃってた。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
バイト先。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
一部の授業で一緒の友人W。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
え…18までしかないんだけど(ぇぇ

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?またその内容は?
高校の同級生。確か、プチ同窓会の事だった。

28:またまたアドレスの29番目は?
だから18までしかないんだってば((

29:自分のチャームポイントは?
ない!(キッパリ

30:何フェチ?
知らない。

31:最後にバトン回してきた人
私は断じて頼れる人ではないぞ(ァ
EDIT  |  BATON  | CM(2) | Top↑

Comment

来ると思ったー(笑

暇なんでもらっていきますねん。
謎ポン | 2008年12月01日(月) 18:56 | URL | コメント編集

>謎ポン
へっへっへ(何
じゃあ早速レッツトライ(ァ
Riku | 2008年12月01日(月) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |