--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.10(Wed)

回復アイテムはオレの敵 

081210_122757.jpg
学校に行く前に、学校の最寄前のセブンに昼飯を買う為に寄った時に買った。
興味はあったし、どんな味なのかなーという好奇心もあったから、1本購入。
昼休みに飲んでみようとするけど、よくよく考えると私は歩いてキャンパス内を移動する故に結構揺れるから、慎重に開けてみる。
慎重に…慎重に……


アッー!!(ァ


炭酸飲料の宿命は回避出来なかったようです(滅
そうか、これはテイルズ派の私へのFFからの報復か(違
味は嫌いではなかった。何かマスカット?みたいな感じ。
飲めないことはない味だった。コーラよりずっとマシ(ぇ


そしてバンナムよ、スクエニに負けないようにテイルズに登場するアイテムの商品化をするのだ(ァ
グミはありきたりだから…そうだ、エリクシール!(ぇぇ
後は成年向けにリキュールボトルとかもいいんじゃないかなぁなんて(蹴


ドラクエⅨの発売日が決まったそうで。
3月28日か…また凄い日にしたなぁ。
もう4月になっちゃうじゃないか(ァ
買うけど(ぇぇ

でもドラクエ本編作品の新作って、発売日が大半のゲームが出る木曜日じゃなくて土曜休日になってるみたいなんだよね。
それにはちゃんと理由もあるんだってよ。
まぁ、リメイクのⅤは木曜日だったけど。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
