2008.12.20(Sat)

新作登場直後の夜更かしは当たり前 

少なくとも私にとっては(ァ

なのに、まだハーツクリアできていません(ぇぇ
何かイノセンスよりストーリー長い気がするなぁ。

ちなみに、全滅したのは1回。
途中でインカローズに負けた。こっちのパーティメンバー弱すぎ(ぇ
負けても話が進む戦闘だったから救い。これで勝たないと先進めないんだったらここで足止め食ってた。絶対(ァ
だってシングとコハク使えない上にインカローズの弱点である光属性も突けない;;

そういや、ファミ通見たら、カルセドニーと初めて戦う時はその時点では負け前提の戦闘らしい。
…え、1人だけ一度戦闘不能になったけどあそこのカルセドニー普通に倒せたぞ(ァ
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |